【ももたろうのたび】第一話 東京都『池袋編』

始めまして、岡山から上京してきました。

そら街ナイトワークのエージェントUです。

きびだんご引っ提げて”アイサツ”してきます、ヨロシク。

これからは各地域を回って夜のお店について掲載していこうかな、と思います。

記念すべき第一回はみんな大好き『池袋』。

つい先日ハロウィンでしたね、渋谷がすごかったらしいですが池袋もなかなかの盛り上がりでした。

自分は外回りしてましたけど。辛い。

サラリーマンのコスプレです、って参加したかったな…

 

さておき、池袋の繁華街方面へ向かいましょう。

西口から出てすぐ右を向く、とてもわかりやすいランドマーク。

そう、黄色い看板プロm…☆マツキヨ☆

結構寒くて手が震えて何枚か取り直しました。

決して目の前でイチャイチャしてたので怒りで震えていたわけですよ、えぇ。ぱるぱるぱるぱr…

そのまま真っ直ぐ、一直線に。

マツキヨの近くに交番があるからね、悪いことしちゃダメよ。ポイ捨てとか。

いやなくてもしちゃダメなんだけど。

♡マツキヨ×交番♡の間を通り抜けると

西一番街と大きく書かれた通りが。

写真撮るときめっちゃ見られたよ、田舎から来たおのぼりさんかな?

そうだよ、間違ってないよ。よろしくね。

この通りはラーメン屋からおすし屋さんまでいっぱいあるんだ。

もちろん、キャバクラ・ガールズバーといった楽しいお店もいっぱい。行きたい。いちゃいちゃしたい。彼女ほしい。

失礼、取り乱しました。

かの有名なショーキャバクラのお店もあるよ。

念のため名前は伏せた方がいいかな?と思ったけどガッツリ載ってた。

有名だからね、仕方ないね。

この通りを歩いてるだけでかわいい女の子がいっぱい。ついカメラ(携帯カメラ機能、最新のものではない)をポイしてホイホイ付いていきそうになる。

池袋の繁華街というか、夜のお店は割りとココに集中してるから選びたい放題。お気に入りのお店を見つけてくださいね。

反対側まで歩いて1枚パシャリ。

ナイトワークって結構怖いイメージあったんだけど、話してみると良い人がすごく多い。

怖そうなお兄さんにどこがインスタ映えしますか?って聞いたら快く教えてくれた。写真下手すぎて活かせなかったけど。

お仕事中なのにごめんねありがとう。

もしナイトワーク初めて!キャバクラ興味ある!ガールズバー楽しそう!って人が居たら思い切って飛び込んでみてほしい。

思ってるよりずっと優しいよ。

 

さて、第一回はいかがでしたでしょうか。

西一番街を歩いてもらえれば、かわいい女の子と楽しくお喋りできるお店はいっぱいありますよ。

隠れ家的なガールズバーもあったりしますので是非探してみてください。

 

交番もすぐそこにあるから安心の街ね、明るくて歩きやすい。

ナイトワークをお探しの女の子は池袋もオススメですよ。

 

 

 

 

 

 

まとめ

エージェントUは彼女いないし、写真下手。ぱるぱるっ!