【ももたろうのたび】第二話 東京都『練馬編』

最近寒くなってきましたね、冬眠しそうです。

そら街ナイトワークのUです、エージェントではなくなりました。

先日のブログを更新したところ、やんわりと「ふざけすぎだ」と怒られたので。真面目に書いていこうと思います。

今回は『練馬』、池袋から電車で1本。

駅構内の移動時間も含めて大体20分くらいで着きます。

練馬に着いたら南口を目指しましょう。

真横に交番があれば正解。お巡りさんにめっちゃ見られた。

そんなに写真撮るのが変かな、それとも見た目か。

交番を横目にちょっと進んだら右手に

こんな通りが。左上の提灯はたぶん期間限定だと思います。

この通りを真っ直ぐ行くと左手に「7」が出てきます。

※写真は下手です。

この道を左奥へ行くと

ガツンときそうなラーメン屋さんが。

とても食べたかったのですが、これから商談もあるのでニンニクおじさんになるわけにはいきません。

左に曲がってそのまま真っ直ぐ。

それっぽくなってきました。手前側はスナックが多いようです。

もうちょっと奥まで行って左へ曲がってみます。

キャバクラやガールズバーといったお店が出てきました。

※写真撮り忘れました。「万死に値する」 by上司。

練馬社交飲食業組合さんのパンフレットを頂戴したので。

めっちゃわかりやすいですね、ありがとうございます。

 

練馬の印象ですが、とてもアットホームなお店が多かったです。

商談で営業中の店内にいたのですが、常連さんで大盛り上がりしてました。

お待ちしていた時にお客さんがカラオケをしてたので見ていたら

「AKB、お好きなんですか?」と聞いてくれました。

ごめんなさい、手持ち無沙汰だったんです。許して。

 

練馬はキャバクラ・ガールズバー・スナック・パブとさまざまなお店がありました。

アクセスも良いので、アットホームなお店で働きたい、バイトしたい女の子は是非練馬もご検討ください。

 

 

 

まとめ

Uさんはエージェントを外されました。それでも僕は元気です。