【スナック】COCO(ココ):岡山県岡山市北区中央町2-14 中央20ビル3Fにある店舗のご案内です★

こんばんは!そら街ナイトワークの浜辺です♪

本日ご紹介するのは岡山県岡山市北区中央町2-14 中央20ビル3Fにあります

スナックCOCO(ココ)さんです!

COCOの働き易さの秘密はママにある!

よく女の子の人生相談に乗ったりして

卒業した子も気軽に寄ってくれるお店なんです★

働いている女の子が「遊びに来る感覚で働ける」という程です♪

厳しいお店のルールやノルマなんかも一切ありません☆

私服OKでGパン以外ならパンツでも大丈夫!

だから遊んだ帰りやお仕事帰りにそのままお仕事できます!

お酒が苦手だったり飲めなくても大丈夫!

ソフトドリンクで乾杯OKなお店です☆

ママと1度話したら、働きたくなること間違いナシ♪

1回働いたら他店では働けなくなっちゃうのがCOCOの魅力です♪

詳しくはコチラで↓↓

https://soramachi.net/recruit/1320

スナックCOCO(ココ))さん、お忙しい中、ご協力頂きありがとうございました。