【スナック】R.Shera(ルシェラ)★岡山県岡山市北区中央町4-3ニューインタービル7F☆お店のご紹介♪

こんばんは!そら街ナイトワークの石原です(^^)/

今日ご紹介するのは、岡山県岡山市中央町ニューインタービル7Fにあります、

【スナック】R.Shera(ルシェラ)さんです♪

【スナック】R.Shera(ルシェラ)さんはとっても元気で明るいママさんがいらっしゃるお店です!

店内も和気あいあいとした雰囲気で、皆さんがすごく楽しそうに過ごされていました(^▽^)/

店内も高級感があり、とても落ち着いた雰囲気です♪

女の子は20代前半の方が多く在籍していてるそうで、長く続くのがイチオシだそうです☆

【スナック】R.Shera(ルシェラ)★岡山県岡山市北区中央町4-3ニューインタービル7F

【スナック】R.Shera(ルシェラ)さんでは一緒に働いてくれるフロアレディさんを募集しております!

忘年会や、懇親会、社員旅行などが定期的なイベントも盛りだくさん♪

とっても働き易いお店ですよ(^▽^)

 

詳しくはコチラ↓↓

https://soramachi.net/job.html?id=1040

 

【スナック】R.Shera(ルシェラ)★岡山県岡山市北区中央町4-3ニューインタービル7F

【スナック】R.Shera(ルシェラ)さん、

お忙しい中ありがとうございました!

 

住所:岡山県岡山市北区中央町4-3 ニューインタービル7F

店名:【スナック】R.Shera(ルシェラ)

電話:086-224-8008