【スナック】Karen(カレン)★愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5F★お店のご紹介♪

こんばんわ(⌒∇⌒)そら街ナイトワークの石原です♪

本日ご紹介するのは愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5Fにあります、

【スナック】Karen(カレン)さんです!

アットホームなお店 Karen(カレン)さんはとっても居心地がいいんですよ(^▽^)/

お店のママさんは皆のお母さん的存在で大人気です!

一人で来店するも、皆で来店するもその時にあった飲み方ができるので楽しんで頂けますよ★

愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5F 【スナック】Karen(カレン) カウンター

現在【スナック】Karen(カレン)さんでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集しています!

先輩たちも最初は未経験から始めました。最初からできる人なんていないんです。

困った時や不安な時に支えてくれるママや先輩がいます。安心して下さい。

ドレスも貸し出しあるので、Wワークの方も通勤ラクラクです。

手当も充実しているので頑張った分だけしっかり稼げマス。

体験入店や見学だけでもOKですよ!

 

詳しくはコチラ↓↓↓

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?id=1016

 

 

愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5F  【スナック】Karen(カレン) BOX

 

【スナック】Karen(カレン)さん、ありがとうございました。

 

2018年6月20日(水) 石原

住所:愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5F

店名:【スナック】Karen(カレン)

電話:089-935-6677