【お役立ち情報】普通の女の子が本当に稼げるようになるルールとは・・・(その3)

褒めること、大きくリアクションをすること、高く評価してあげること、この3つを実行すると、驚くほど指名が増えるはず。

それだけお客様に気に入られたということです。

お客様に好かれると、当然起こること、それは「口説かれること」

お客様に口説かれると「彼氏がいるのに、お金を使わせてしまって悪いなあ」なんて、本気で悩んじゃう子もいます。

そもそもお客様に好かれようと行動しているのですから、困る必要はありません。

口説かれても本気にせず、もう一度、「褒める、大きくリアクションする、高く評価する」の3原則を思い出しましょう。

「〇〇さんってモテそうだから、私が彼女になったら毎日心配!」と言って、あなたから、お客様がモテるという部分に話題を変えます。

すると、男性は、自分はモテると思われているということに意識がいってしまうので効果的なんです。

もし、誘われてそれを断ったことで、もう来ないよ!と言い出す方もいらっしゃるかもしれません。

でも、お客様は結局、一番やさしくしてくれる子のところに戻るものです☆

お客様にやさしくできて、きっちり仕事をする子が、やはり売れっ子になります。

一度、別のお店に浮気をされても、自分が一番やさしくしてあげる、という気持ちを持ち続けることが大切なんですね♪

2018年10月26日(金)

投稿者:岡本