【あこがれのキャバクラ】~あるコンパニオンの女の子の体験談~《男性の皆様、どうせならカッコいい飲み方してください》

こんばんは!

前回、派遣コンパニオンのメリットについてお話しましたが・・・

その後、あるコンパニオン会社のスタッフさんからこんなお話を聞きました。

 

キャバクラコラム

ナイトワークが全くの未経験で、コンパニオン会社に登録した21歳のAちゃんのお話。

某キャバクラで、初めてながらも、笑顔を忘れないようにして頑張ってました♪

ある日、ヘルプの席でなかなか本指名の女の子が帰ってこなかったため、お客様がイライラしはじめ・・・そして

「お前なんかと話をするために来たんじゃないから、向こうへ行っとけ!!」と言われ、なんと!蹴られちゃったんです!

暴力はんた~い!!!

女の子を蹴ったり叩いたりする人、「お前」呼ばわりする人、大嫌~い!な岡本です(>_<)

むちゃくちゃマナーの悪いお客様ですよね!

指名のお気に入りの女の子が帰ってこないのは、ヘルプの女の子のせいではありません!!

指名席が数席かぶっていれば、数席回ってきますから、なかなか帰ってこないのは当たり前のこと。

そんなことも理解できずにヘルプの女の子に当たるとは、とんでもないお客様ですね。

そこでAちゃんは、コンパニオン会社で面接の時からずっと話を聞いてもらっていたスタッフさんに相談しました。

スタッフさんは「悪いのはAちゃんじゃなくて、キャバクラで綺麗な遊び方を知らないそのお客さんだから、ぜんぜん気にしなくていいよ!明日から気を取り直して頑張ろう!!」とアドバイス。

話を親身になって聞いてもらうことでAちゃんは気持ちが楽になり、次の日には場内指名を数本とる活躍をしたそうです!!

こんな経験は、ナイトワークをしている女の子はけっこうあるかもしれませんね。

前回もご紹介しましたが、派遣コンパニオンは、登録会社のスタッフさんに何でも相談できるっていうのがいいトコロ♪♪

気持ちの持ち方ひとつで、モチベーションも変わるよね☆

 

Aちゃんのステキなところは、後日そのスタッフさんにお礼のLINEができるところ。

「急なご相談に乗っていただいて本当に助かりました。ありがとうございました。あのお電話のあと、切り替えて出勤できていつも通りお客様とお話できました」

 

こんなLINEがきたら、そのスタッフさんもいつも以上に張りきったのは言うまでもありません♪

こんな感想を言ってましたよ。

「僕の力は微力だけど、少しでも働いてくれる女の子のチカラになれたんだな~って実感して・・・。この仕事をしていてよかった~!」

なんか、ほんとに嬉しそうでした♪

 

Aちゃんも、このスタッフさんも、私から見たらとってもいいなあ。

今どきは、相談に乗ってもらっても当たり前みたいに思ってる子もいると思うけど、一言お礼が言えるのって人として「品がある」よね。

Aちゃんは、きっとお客様にもまごころで接していけるから、これからもっともっとお店で人気者になっていくと思う。

そして、Aちゃんの後輩が同じ目にあったら、きっといいアドバイスができる先輩にもなっていくんだろうなあ★

 

キャバクラコラム

てことで、今日は、新人キャバ嬢の経験談をご紹介しました。

それにしても、世の男性の皆様、キャバクラに行ったら、ぜひ《モテる男》になってください。

ヘルプ嬢にも優しく、カッコよくね♪

 

今夜も、キャバクラ・クラブ・スナック・ラウンジ・ガールズバー等、色々なお店で働く女の子達を応援しています♪

 

2019年5月13日(月)

投稿者:岡本