【50代でもまだ頑張れる⁈】~ポイントは落ち着きと包容力~魅力的な大人レディを目指して♡

こんにちは!

毎日、会社でも家でもエアコンが必須になっちゃいました!

まだ5月なのに・・・。

北海道で39.5度って何事⁈

ってことで、皆様、くれぐれも水分を取ってくださいね☆

さて、先日44歳でもナイトワークで輝いている女性のお話をしましたが、あるラウンジに『56歳』の女性が働いていらっしゃるということを聞きました!

すごーく若く見えるかというとそうでもなくて、見た感じは年齢相当な雰囲気なんだそうですが、なぜかお客様からは人気があるそうなんです。

なんだか、会ってみたいなあ♪

想像だけど、ずっと持ち続けている「おもてなしの心」が、その女性の人間力を上げていて、疲れたお客様の心を癒しているのかなあ~って思いました。

きっと、若い子が困っている時は、すっと手を差し伸べられる、大人レディなんだろうなあ♡

コラム用

 

少し年齢が高めの女性が働いているのは、やっぱりスナックが多いみたいですね。

キャバクラが女性に会いに行くお店であるならば、スナックはお酒と場の雰囲気を楽しむお店って感じでしょうか。

 

友達の男性が行きつけのスナックは、40代の方が何人かいて、友達を連れて行くといつも驚かれるとか。

でも、そのお店の癒される空間のファンになっちゃうことが多いそうですよ♪

実際に、当サイトに掲載してくださっている店舗様の中には、年齢層高めの常連のお客様が多いお店は40代くらいまでの女性を募集されてます。

 

40代以上でもまだまだ頑張ってみよう!という方、スナックの求人を探してみてはいかがでしょうか?

ただし、店ごとの特徴などの情報をしっかり把握してから応募するようにしてくださいね。

同じスナックでもお店ごとに全く違った査定基準があるかもしれませんので。

 

ナイトワークを長く続けたいと考えている女の子は、40歳になるまでに、自分を活かせる別のステージへ進むことを考えておくのもいいかも。

つまり、店長さん等の裏方や、ママ・チーママなどのリーダーになって働くという事。

経験があることで、若い子にはできない発想、仕事のレベルってありますよね。

 

もちろん最初に紹介した56歳の女性のように、お客様に愛され続けるステキな女性もいますけどね♪

 

そら街ナイトワークには、キャバクラ・クラブ・ラウンジ・スナック・ガールズバー等、たくさんの店舗様の求人が掲載されています♪

あなたにピッタリのお店が見つかるといいなあ☆

 

コラム用

 

今日も、みんな頑張ってね♪

応援しています!

 

2019年5月28日(火)

投稿者:岡本