【ラウンジ】ラウンジ花美来☆愛媛県松山市二番町1丁目3-8 日の丸ビルTW2階☆お店をご紹介します!

こんばんわ♪ソラマチナイトワークの石原です♪

さて、先日訪問させて頂きましたお店の1つ→愛媛県松山市二番町1丁目3-8 日の丸ビルTW2階にある

【ラウンジ】ラウンジ花美来さんのご紹介です(⌒∇⌒)

明るくてみんなが和気あいあいと楽しんでいるのが【ラウンジ】ラウンジ花美来さん♪

皆さんのびのびとお仕事されていました!

和風な店内も落ち着いた雰囲気で居心地がいいですよ(^▽^)/

【ラウンジ】ラウンジ 花美来(ラウンジ ハナミライ)★愛媛県松山市二番町1丁目3-8 日の丸ビルTW2階

 

只今【ラウンジ】ラウンジ花美来さんではフロアレディさんを募集中だそうです!

お酒をつくたり、お客様と楽しくお話していただくお仕事です☆

ノルマや罰金なども一切ナシ!安心ですね☆

ギスギスした関係は一切ありません!

困ったことがあった際も、先輩スタッフがフォローしてくれるので心配はいりません!

まずは体験入店から始めませんか?

 

 

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?id=1029

 

 

【ラウンジ】ラウンジ花美来さん、お忙しい中ありがとうございました☆

 

 

取材日:2017年9月21日(木) 石原

住所:愛媛県松山市二番町1丁目3-8 日の丸ビルTW2階

店舗名:【ラウンジ】ラウンジ花美来

電話番号:089-934-0063