【スナック】炙り酒房 月夜のうたげ(あぶりしゅぼう つきよのうたげ)☆香川県高松市古馬場町7-7宇野ビル1F☆訪問してきました~♪

こんばんは!そら街ナイトワークの石原です(⌒∇⌒)

本日ご紹介するのは香川県高松市古馬場町7-7宇野ビル1Fにある

【スナック】炙り酒房 月夜のうたげ(あぶりしゅぼう つきよのうたげ)さんです♪

【スナック】炙り酒房 月夜のうたげ(あぶりしゅぼう つきよのうたげ)さんはオープンされて2年目のお店です!

黒を基調とした落ち着いた雰囲気のお店で居心地はとてもいいですね(^▽^)/

【スナック】炙り酒房 月夜のうたげ☆香川県高松市古馬場町7-7宇野ビル1F

 

そんな【スナック】炙り酒房 月夜のうたげ(あぶりしゅぼう つきよのうたげ)さんでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集中だそうです♪

制服のブラウスとパンツでOK!派手な服はいりません(笑)

しっかり稼ぎたい人大歓迎♪

まずはお店に遊びに来てくださいね♪

お問合せだけでもお気軽に連絡下さい!

 

詳しくは→https://soramachi.net/kagawa/recruit.html?id=1118

 

【スナック】炙り酒房 月夜のうたげ(あぶりしゅぼう つきよのうたげ)さん、

お忙しい中ありがとうございました。

【スナック】炙り酒房 月夜のうたげ☆香川県高松市古馬場町7-7宇野ビル1F

取材日:2017年12月8日(金)

住所:香川県高松市古馬場町7-7宇野ビル1F

店名:【スナック】炙り酒房 月夜のうたげ(あぶりしゅぼう つきよのうたげ)