【スナック】al’aiseR(アレーズアール)☆香川県丸亀市塩飽町52サクセスビル5F☆ご紹介しちゃいます♪

こんばんわ(^▽^)/そら街ナイトワークの石原です♪

今日ご紹介するのは、香川県丸亀市塩飽町52サクセスビル5Fにあります

【スナック】al’aiseR(アレーズアール)さんでーす!

【スナック】al’aiseR(アレーズアール)さんは~気楽に…心地よい…くつろぎ…~ という意味を持っているそうです!

若いスタッフさんが多くて、和気あいあいとした明るいお店ですね(^▽^)/

ママさんもとっても優しいです♪

【スナック】al'aiseR(アレーズアール)☆香川県丸亀市塩飽町52サクセスビル5F

 

そんな【スナック】al’aiseR(アレーズアール)さんでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集中だそうです♪

イベント盛りだくさんで、楽しい思い出もいっぱい♪

貸衣装や、送迎もあるので初めての方でも安心ですね!

お問合せだけでもお気軽に連絡下さい!

 

詳しくは→https://soramachi.net/kagawa/recruit.html?id=1113

 

【スナック】al’aiseR(アレーズアール)さん、

お忙しい中ありがとうございました。

 

取材日:2017年12月8日(金)

住所:香川県丸亀市塩飽町52サクセスビル5F

店名:【スナック】al’aiseR(アレーズアール)

番号:0877-85-7077