【ガールズバー】Chelsea (チェルシー)★高松市古馬場町14-5 パリスビル2F★年末香川取材!!

こんばんわ(^▽^)/そら街ナイトワークの石原です♪

今日ご紹介するのは、高松市古馬場町14-5 パリスビル2Fにあります

【ガールズバー】Chelsea (チェルシー)さんでーす!!

【ガールズバー】Chelsea (チェルシー)さんは新人さんでも働きやすいお店作りをこころがけているお店です♪

服装もジーンズなどラフすぎる格好でなければ自由な服装でお仕事をしていただけるので初心者の方でも始めやすいですね!!

【ガールズバー】Chelsea (チェルシー)★高松市古馬場町14-5 パリスビル2F

そんな【ガールズバー】Chelsea (チェルシー)さんでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集中だそうです♪

ノルマなども一切なく、お客様を呼べなくても全然大丈夫なので夜のお仕事が初めての方でも安心して始められると思いますよ♪

【ガールズバー】Chelsea (チェルシー)★高松市古馬場町14-5 パリスビル2F

【ガールズバー】Chelsea (チェルシー)さん、

お忙しい中ありがとうございました。

 

取材日:2017年12月29日(金)

住所:高松市古馬場町14-5 パリスビル2F

店名:【ガールズバー】Chelsea (チェルシー)

番号:087-813-4696