【スナック】Dearest(ディアレスト)☆香川県丸亀市塩飽町52-1 サクセスビル4F★ご紹介します♪

こんばんわ(^▽^)/そら街ナイトワークの石原です♪

今日ご紹介するのは、香川県丸亀市塩飽町52-1 サクセスビル4Fにあります

【スナック】Dearest(ディアレスト)さんでーす!

【スナック】Dearest(ディアレスト)さんは来店されるお客様は常連の方ばかりで面倒な方は一人もいません!

服も貸出しがあるので服装にお困りの方も安心♪とても働きやすいお店だと思いますよ。

【スナック】Dearest(ディアレスト)★丸亀市塩飽町52-1 サクセスビル4F

そんな【スナック】Dearest(ディアレスト)さんでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集中だそうです♪

ママは基本おっとりとした性格で誰に対しても優しく接してくれます。

スタッフはみんな個性は強いけど、優しい子ばかりです(^^)/

【スナック】Dearest(ディアレスト)★丸亀市塩飽町52-1 サクセスビル4F

【スナック】Dearest(ディアレスト)さん、

お忙しい中ありがとうございました。

 

取材日:2017年12月31日(日)

住所:香川県丸亀市塩飽町52-1 サクセスビル4F

店名:【スナック】Dearest(ディアレスト)

番号:087-722-2224