【クラブ】club Noir(クラブ ノアール)☆愛知県松山市二番町1丁目5-5Mタワービル2F☆お店訪問してきました~♪

2018年4月5日(木)

こんばんは!そら街ナイトワークの 石原です♪

本日は 愛媛エリアの取材に行ってきました!

本日伺ったのは 愛知県松山市二番町1丁目5-5Mタワービル2Fにあります、

【クラブ】club Noir(クラブ ノアール)さんです(^▽^)/

【クラブ】club Noir(クラブ ノアール)さんは「働きやすい」が当たり前にある環境を整えています!

スタッフさんのことを1番に考えられていて、働きやすさにはかなりの自信があるそうです☆

お店の雰囲気も皆さんの個性がいかされていて、とても居心地の良さを感じました(^▽^)/

現在、【クラブ】club Noir(クラブ ノアール)さんでは求人募集中だそうですよ♪

派閥なし!上下関係なし!ノルマなし!罰金なし!

全てがスタッフさんの働き易い環境になっております(^▽^)/

ぜひ体験入店だけでもお越しくださいね♪

 

詳しくはコチラ↓↓↓

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?confirm=on&id=1031

【クラブ】club Noir(クラブ ノアール)さん
お忙しい中ありがとうございました。

 

取材日:2018年3 月30 日(金 )

住所:愛知県松山市二番町1丁目5-5Mタワービル2F

店名:【クラブ】club Noir(クラブ ノアール)

番号:089-933-7727