【コンパニオン】Laffaire ~ラフェール~☆愛媛県今治市共栄町1-2-3☆お店のご紹介♪

2018年4月9日(月)

こんばんは!そら街ナイトワークの石原 です♪

本日は 愛媛エリアの取材に行ってきました(^▽^)/

本日伺ったのは愛媛県今治市共栄町1-2-3 にあります、

【コンパニオン】Laffaire ~ラフェール~さんです。

【コンパニオン】Laffaire ~ラフェール~さんは、

まだまだ新規オープンのコンパニオン会社さんです♪

ノルマも一切なく、お店に束縛されることなく悠々自適にお仕事できちゃうのがココなんです♪

なんといっても働きやすさ!!

しっかりした待遇やお給料が備わっているので未経験の子も安心して働けちゃいます(^▽^)/

【コンパニオン】Laffaire ~ラフェール~☆愛媛県今治市共栄町1-2-3

現在、【コンパニオン】Laffaire ~ラフェール~ さんでは一緒に頑張ってくれるスタッフさんを募集中です♪

ノルマもなく、お酒も飲めなくていい!送迎がある!

自由出勤なワガママをしちゃいませんか?

詳しくはコチラ↓↓↓

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?id=1009

 

【コンパニオン】Laffaire ~ラフェール~ さん、
たくさんお話聞かせて頂いてありがとうございました。
住所:愛媛県今治市共栄町1-2-3

店名:【コンパニオン】Laffaire ~ラフェール~

電話番号:070-1508-9835