【スナック】えんじぇる☆香川県丸亀市大手町3丁目13-12 塩田ビル1F☆訪問してきましたー!!

こんにちは!そら街ナイトワークの安広です☆

本日も元気に香川エリアの取材に行ってきましたよー!!

本日伺ったのは香川県丸亀市大手町3丁目13-12 塩田ビル1Fにある【スナック】えんじぇるさんです。

取材日:2018年5月14日(月) 安広

住所:香川県丸亀市大手町3丁目13-12 塩田ビル1F

店名:【スナック】えんじぇる

番号:087-724-0438

【スナック】えんじぇるさんの魅力は何と言ってもアットホームなこと★

お店に行けば分かるのですが、本当に自宅にいるような気分になれるお店です!!

ママさんもスタッフも本当の家族のように迎えてくれる雰囲気でナイトワークが初めての方も安心できるお店!!

【スナック】えんじぇる☆香川県丸亀市大手町3丁目13-12 塩田ビル1F☆

現在、【スナック】えんじぇるさんでは求人募集中だそうですよ♪

募集しているスタッフに年齢制限もないので50代までの方ならどなたでもウェルカムです!!

楽しく一緒に働いてくれるスタッフを大募集中♪

 

【スナック】えんじぇるさん

お忙しい中、取材ありがとうございました。