【クラブ】唐歌人(トウカジン)★愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビルB1F★お店のご紹介♪

こんばんわ(⌒∇⌒)そら街ナイトワークの石原です(^^♪

本日ご紹介するお店は、愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビルB1Fにあります、

【クラブ】唐歌人(とうかじん)さんです!

地下へ階段で降りると、そこにあるのが【クラブ】唐歌人(とうかじん)さん(^▽^)/

「松山」を代表する大手グループのお店なんですよー♪

愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビルB1F  【クラブ】唐歌人(とうかじん) カウンター

【クラブ】唐歌人(トウカジン)さんはC&Cグループの中でも落ち着きのあるクラブです♪

創業20年以上の老舗だけあって、店内はゆったりした空間で時間を忘れて過ごせますよ!

スタッフの皆さんもとても感じよく、ぜひ一度足を運んでみて頂きたいと思います!

 

 

現在、【クラブ】唐歌人(とうかじん)さんでは一緒に働いてくれるフロアレディを募集しています★

 

大手グループさんだけあっての高時給・高待遇で皆様をお待ちしてますよ!

【やる気がある人】
【思いやりのある人】
【出会いと仲間を大切にできる人】

スタッフを大切にするお店だからこそ、上記の方々を募集しております(^▽^)/

週1日~気軽に働けちゃうし、衣装の貸し出しもありますので安心して始められます!

スタッフの皆さんも丁寧に教えて下さるのでナイトワークが未経験でも安心です!

ぜひ一度お店の雰囲気を味わいに来てくださいね(⌒∇⌒)

体験入店からまずは初めてみませんか?

詳しくは↓コチラ↓をチェック♪

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?id=1020

 

 

【クラブ】唐歌人(とうかじん)さん、ありがとうございました!

 

2018年5月18日(金)

住所:愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビルB1F

店名:【クラブ】唐歌人(とうかじん)

電話:0120-53-6262