【クラブ】唐歌人(とうかじん)☆愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビルB1F☆お店のご紹介♪

こんばんわ♪そら街ナイトワークの石原です!

本日ご紹介するのは、愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビルB1Fにあります、

【クラブ】唐歌人(とうかじん)さんです☆彡

地下へ続く階段を降りるとその先には…

 

愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビルB1F  【クラブ】唐歌人(とうかじん) カウンター

【クラブ】唐歌人(とうかじん)さんがあります♪

広々とした空間を持つ店内はゆったりとした時間が流れていて、とっても居心地がいいんです!

大手グループに所属する【クラブ】唐歌人(とうかじん)さんは敷居の高くない高級クラブです(^▽^)/

創業20年以上の歴史があり、女の子の継続率もとってもいいんです☆

それはママさんや女の子たちの関係性がとってもいいので、店内にも雰囲気が伝わっているんです★

 

愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビルB1F  【クラブ】唐歌人(とうかじん) BOX

現在【クラブ】唐歌人(とうかじん)さんでは一緒に働いてくれるフロアレディさんを募集しています(⌒∇⌒)

 

【やる気がある人・思いやりのある人・出会いと仲間を大切にできる人】は、皆さん大歓迎です!

未経験の方でもWワークさんでも、女の子一人一人をとっても大切にしているんです(^▽^)/

大手グループで働く安心感もあります☆

体験入店やお店見学だけでもお気軽にお越しください!

 

詳しくは↓コチラ↓をチェック♪

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?id=1020

 

【クラブ】唐歌人(とうかじん)様ありがとうございました!

 

2018年6月14日(木)

住所:愛媛県松山市二番町2丁目1-1 第26ミツワビルB1F

店名:【クラブ】唐歌人(とうかじん)

電話:0120-53-6262