【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)☆愛媛県松山市二番町2丁目9-3 コスモ二番町2F☆お店のご紹介♪

こんばんわ☆そら街ナイトワークの石原です♪

本日ご紹介するのはコチラ→愛媛県松山市二番町2丁目9-3 コスモ二番町2F にあります、

【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)さんです☆

松山最大級の在籍数を誇るのがココ!

【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)さんは、

おもてなし☆おもいやり☆おもしろい☆をモットーにしています♪

肩の凝らないリフレッシュできるお店なんです★

ぜひ1度遊びにきてくださいね(^▽^)/

 

只今【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)さんではフロアレディさんを募集しています!

人が好きな方やお話することが好きな方や綺麗になりたい方などなど…

夢を叶えたい方、大歓迎!!!!

託児所や即日入居OKな寮も完備しております☆

Wワークのスタッフも多数在籍!空いた時間だけ好きなだけ働けますよ!

「ナイトワークが初めて…」と不安なそこのあなたにclub華組(クラブハナグミ)お勧めです♪

ぜひ1度お気軽にご連絡下さい☆彡

 

【詳細はコチラ】

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?id=1030

 

 

【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)様ありがとうございました☆

 

2018年6月14日(木) 石原

住所:愛媛県松山市二番町2丁目9-3 コスモ二番町2F

店舗名:【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)

電話番号:089-933-0121