【ラウンジ】Members Lounge縁(メンバーズラウンジ えん)☆岡山市北区中央町3-37 中央第5ビル1F☆お店訪問&取材してきました~♪

こんばんわ(⌒∇⌒)ソラマチナイトワークの石原です!

昨日は Members Lounge縁(メンバーズラウンジ えん)様に取材訪問して参りました☆

こちらのお店のおすすめが…

岡山市北区中央町3-37中央第5ビル1階 縁 焼酎ボトル

備前焼きボトルでお酒をキープするところです!!

備前焼で頂くお酒は一味違いますよね~♪

優雅さはあっても、全然気取らない和やかなお店なので働くのも楽しそうですね(⌒∇⌒)

岡山市北区中央町3-37中央第5ビル1階 縁 カウンター

グラスも備前焼を使用していますよ!!お洒落~♪

こんな素敵なお店、Members Lounge縁さんでは一緒にお仕事をしてくれる

フロアレディさんを大募集しております☆彡

岡山市北区中央町3-37中央第5ビル1階 縁 花

夜のお仕事が未経験の方にも丁寧に指導して下さいます!

心配はいりません♪

ママもとっても綺麗で優しいです♡

岡山市北区中央町3-37中央第5ビル1階 縁 壁

ご応募お待ちしております(⌒∇⌒)

Members Lounge縁様、取材訪問ありがとうございました☆

 

https://soramachi.net/recruit.html?id=1060

 

2017年9月11日(月) 石原

住所:岡山市北区中央町3-37中央第5ビル1階

店舗名:Members Lounge縁(えん)

電話番号:086-212-1122