【BAR】BARGUILD(バーギルド)☆香川県高松市古馬場町14-8松岡第二ビル3F☆店舗紹介!!

こんばんは!そら街ナイトワークの石原です(⌒∇⌒)

本日ご紹介するのは香川県高松市古馬場町14-8松岡第二ビル3Fにある【BAR】BARGUILD(バーギルド)さんです♪

取材日:2018年8月11日(土)

住所:香川県高松市古馬場町14-8松岡第二ビル3F

店名:【BAR】BARGUILD(バーギルド)

番号:087-813-1105

【BAR】BARGUILD(バーギルド)さんはかっこいい内装にこだわったラグジュアリーな雰囲気のお店です

今年OPENしたばかりの綺麗なお店ですよ(^▽^)/

カラオケ、VIPルーム、ダーツ、モニターなど色々な設備もそろっていて楽しそうでした!

【BAR】BARGUILD(バーギルド)☆香川県高松市古馬場町14-8松岡第二ビル3F

そんな【BAR】BARGUILD(バーギルド)さんでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集中だそうです♪

お酒のことが全く分からなくても大丈夫!

あなたのペースで覚えて下さい(^▽^)/

まずはお店に遊びに来てくださいね♪

お問合せだけでもお気軽に連絡下さい!

 

詳しくは→https://soramachi.net/kagawa/recruit.html?id=1120

 

【BAR】BARGUILD(バーギルド)さん、

お忙しい中ありがとうございました。

【BAR】BARGUILD(バーギルド)☆香川県高松市古馬場町14-8松岡第二ビル3F