【クラブ】Radiance Club Verre(ラディアンス クラブ ヴェール)☆岡山市中央町6-22中央町ヒルズ2F☆お邪魔してきました~♪

こんばんは!そら街ナイトワークの石原です♪

秋らしい気候になってきて、風が気持ちよくなりましたね☆

さて、本日伺ったのは岡山市中央町6-22中央町ヒルズ2Fにある【クラブ】Radiance Club Verre(ラディアンス クラブ ヴェール)さんです!

店内はとても綺麗で優雅な気分になれますね~♪

Waiting Counterがあって、満席時にもゆったりと過ごせるカウンター席ってなかなかないですよね!

もちろんお席が空いたら移動できちゃいますよ~☆

席数が100席もあるのに満席なんてこともあるくらい人気なんです!

 

ヴェールさんでは只今フロアレディさんを募集されていますよ~♪

ヴェールは全員で支え合う「和」を重視したお店です。

仕事上の様々な悩みも皆で解決!不安なんてありません!

ノルマや強制もありませんのでリラックスしてお仕事出来ちゃいますよ(⌒∇⌒)

 

 

ぜひ一度お店を見に来てください!そしてヴェールの良さを体感してくださいね☆

体験入店も大歓迎ですよ(⌒∇⌒)

https://soramachi.net/admin/recruit.html?id=1086

 

 

Radiance Club Verre(ラディアンス クラブ ヴェール)さん

本日は取材ありがとうございました☆

 

取材日:2017年9月19日(火) 石原

住所:岡山市中央町6-22中央町ヒルズ2F

店名:Radiance Club Verre(ラディアンス クラブ ヴェール)

電話:086-223-3366