【スナック】Saori~さおり~☆岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館3階☆お店訪問してきました~!

こんばんは!そら街ナイトワークの石原です♪

今日も張り切って店訪問に出かけてきましたよ~!

本日の訪問先はココ→岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館3階にあるスナック Saori~さおり~さんです☆

岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館3階  Saori~さおり~ カウンター

お店に入って一番に感じたのが、ママさんも含めて皆さん仲がとっても良いこと♪

わき合い合いとお仕事されていて、気さくなママさんもとても話しやすい!

お客様も常連様が多いので、楽しい雰囲気がヒシヒシと伝わってきますよ(⌒∇⌒)

岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館3階  Saori~さおり~ BOX席

【スナック】Saori~さおり~さんでは年末に向けてフロアレディさんを募集しているそうです!

この環境なら居心地抜群!!!お仕事するのも楽しくなっちゃいますね☆

ナイトワークが初めての方でもスムーズに打ち解けれると思います♪

ぜひお店の見学や体験入店にきてみてくださいね!

↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

 

https://soramachi.net/recruit.html?confirm=on&id=1051

 

お忙しい中、取材の対応して下さったママさんやスタッフの皆様

本当にありがとうございました!

 

取材日:2017年9月20日(水) 石原

住所:岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館3階

店名:Saori~さおり~

電話:086-212-3003