【ラウンジ】稟空(りんく)☆香川県高松市古馬場町13-11 ライトハウスビル2F☆お店の取材をさせて頂きました~♪

こんばんわ(⌒∇⌒)ソラマチナイトワークの石原です!

先日は香川県高松市古馬場町13-11 ライトハウスビル2Fにあります、【ラウンジ】稟空(りんく)様に取材に行って参りました☆

【ラウンジ】稟空(りんく)さんは今年10周年を迎えたばかりのお店です!

【ラウンジ】稟空(りんく)☆香川県高松市古馬場町13-11 ライトハウスビル2F

店内はとっても落ち着いた和の協調で、ゆったりと過ごせます♪

お客様も常連さんで紳士な方が多く、雰囲気がとてもいいですね(⌒∇⌒)

スタッフの皆様も仲が良く、和気あいあいとお仕事されていましたよ☆

ママさんもとても話しやすく、たくさんお話することができました!

【ラウンジ】稟空(りんく)☆香川県高松市古馬場町13-11 ライトハウスビル2F

 

10年目を迎えた素敵なお店、【ラウンジ】稟空(りんく)さんでは一緒にお仕事をしてくれる

フロアレディさんを大募集しております☆彡

【ラウンジ】稟空(りんく)☆香川県高松市古馬場町13-11 ライトハウスビル2F

夜のお仕事が未経験の方にも丁寧に指導して下さいます!

心配はいりません♪

ママもスタッフの方たちも全力でサポートして下さいますよ

送迎もあるので安心して通勤できちゃいます(⌒∇⌒)♡

 

詳しくはコチラ↓↓↓

https://soramachi.net/kagawa/recruit.html?id=1080

 

皆様からのご応募お待ちしております(⌒∇⌒)

【ラウンジ】稟空(りんく)様、取材協力ありがとうございました☆

 

 

取材日:2017年9月23日(土) 石原

住所:香川県高松市古馬場町13-11 ライトハウスビル2F

店舗名:【ラウンジ】稟空(りんく)

電話番号:087-822-0523