【スナック】avril(アヴリル)★岡山県倉敷市阿知2丁目17-4 高Q館Ⅱ 1F★求人のご紹介です♪

こんばんは!そら街ナイトワークの岡本です♪

本日ご紹介するのは、岡山県倉敷市阿知2丁目17-4 高Q館Ⅱ 1Fにあります

【スナック】avril(アヴリル)さんです!

 

住所:岡山県倉敷市阿知2丁目17-4 高Q館Ⅱ 1F

店名:【スナック】avril(アヴリル)

番号:086-426-4700

【スナック】avril(アヴリル)さんは、女の子たちがいつもとっても楽しそうに働いています♪

あなたも仲間になってみませんか?

【スナック】avril(アヴリル)さんでは、カウンターレディさん、フロアレディさんを募集中ですよ★

学生さん、Wワークさん、主婦さんと、いろんな女の子が笑顔で働いていますが、ほとんど未経験からのスタート!

未経験率80%なんです。

初めての子が入ったら、何が不安かとか、逆に、どんな時が嬉しいか、等、先輩達にはその気持ちがわかります。

だからとってもいいアドバイスをしてくれるんですよ♪

詳しくはコチラで↓↓

https://soramachi.net/recruit.html?id=1135

【スナック】avril(アヴリル)さん、ありがとうございました。