【スナック】パパラギ(ぱぱらぎ)☆香川県高松市御坊町2-1☆お店訪問してきました♪

こんばんは(⌒∇⌒)そら街ナイトワークの石原です!

先日お邪魔した店舗さんのご紹介☆彡香川県高松市御坊町2-1にある【スナック】パパラギ(ぱぱらぎ)さんです♪

 

店内はすごくアットホームな雰囲気です♪

カウンターとボックス1つのこじんまりとしたお店なのですごく落ち着きます(⌒∇⌒)

少人数で営業されてるので、皆さん仲が良く楽しさが伝わってきますよ!

お客様も常連さんが多くて、紳士的な方ばかりでした☆

ママもホントのママみたいに相談に乗ってくださるそうです♪

安心できるお店ですよね(⌒∇⌒)

香川県高松市御坊町2-1  【スナック】パパラギ(ぱぱらぎ) カウンター ママ

 

 

そんな【スナック】パパラギ(ぱぱらぎ)さんでは一緒に働いてくれるスタッフさんを募集されてています♪

「女の子同士のいざこざが怖そう…」「大きなお店は苦手…」「お酒飲めないし…」などなど思われている方!!

【スナック】パパラギ(ぱぱらぎ)さんは全くそんな問題がありません!

むしろ全く逆のことばかりですよ!

 

まずはお店見学や体験入店だけでも大丈夫なのでお気軽にご連絡下さい(⌒∇⌒)

香川県高松市御坊町2-1  【スナック】パパラギ(ぱぱらぎ) BOX席

 

 

詳細は↓↓↓

https://soramachi.net/kagawa/recruit.html?id=1085

 

【スナック】パパラギ(ぱぱらぎ)さん☆お忙しい中ありがとうございました。

 

 

取材日:2017年10月7日(土) 石原

住所:香川県高松市御坊町2-1

店名:【スナック】パパラギ(ぱぱらぎ)

電話番号:087-821-8788