【スナック】KELLY(ケリー)☆香川県高松市古馬場町13-16 エルパセオビル1F☆お店見学してきました♪

こんばんは!そら街ナイトワークの石原です!

本日ご紹介するお店はコチラ☆彡

香川県高松市古馬場町13-16 エルパセオビル1Fにある【スナック】KELLY(ケリー)さんです♪

香川県高松市古馬場町13-16 エルパセオビル1F 【スナック】KELLY(ケリー) カウンター

【スナック】KELLY(ケリー)さんはオープンして8年くらいのスナックです(⌒∇⌒)

お店に入って1番に思ったのはスタッフさん同士が仲がいいコト☆

ママさんも含めて、フォローし合ってお仕事されています!

お客様も年齢層が幅広く、優しい方ばかりのように感じました♪

香川県高松市古馬場町13-16 エルパセオビル1F  【スナック】KELLY(ケリー) ボトル

安心できるお店ですよね(⌒∇⌒)

カラオケもあるので、たま~ににぎやかです(笑)

 

香川県高松市古馬場町13-16 エルパセオビル1F  【スナック】KELLY(ケリー) BOX

 

お話をしていると、【スナック】KELLY(ケリー)さんでは現在一緒に働いてくれるフロアレディさんを募集されているそうです!

 

マイナンバー対策もしっかりしているので、Wワークの子も安心して働けますね♪

服装もスカートで綺麗目なら自由なので、わざわざ買う必要がないのもいいですね☆

最初は皆、未経験のスタートしています!

スタッフの女の子がしっかりサポートしてくれるので、未経験の女の子、学生の子も安心して働けますよ(⌒∇⌒)

 

まずはお店見学や体験入店だけでも大丈夫なのでお気軽にご連絡下さい!

 

 

 

詳細は↓↓↓

 

https://soramachi.net/kagawa/recruit.html?id=1056

 

 

【スナック】KELLY(ケリー)さん☆お忙しい中ありがとうございました(⌒∇⌒)

 

香川県高松市古馬場町13-16 エルパセオビル1F  【スナック】KELLY(ケリー) BOX 風景

取材日:2017年10月7日(土) 石原

住所:香川県高松市古馬場町13-16 エルパセオビル1F

店名:【スナック】KELLY(ケリー)

電話:087-823-3373