【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)☆愛媛県松山市二番町2丁目9-3 コスモ二番町2F☆取材のご報告♪

こんばんわ(⌒∇⌒)ソラマチナイトワークの石原です!

今日ご紹介するのは 愛媛県松山市二番町2丁目9-3 コスモ二番町2F にある【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)様です☆

お店の中には美意識の高い方がたくさん!!

アットホームな雰囲気もすごく伝わってきましたよ♪

フロアレディさんもボーイさんも皆さん仲良しで、和気あいあいとお仕事をされていました(⌒∇⌒)

 

 

 

こちらの【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)さんではフロアレディさんを募集されているそうです!

託児所や即日入居OKな寮完備!

WワークOK!空いた時間だけ働けます!

愛媛県松山市二番町2丁目9-3 コスモ二番町2F  【キャバクラ】club華組 キャスト

ナイトワーク初心者の方も先輩スタッフが丁寧にお教えしますので安心してお仕事スタートできます☆

お客様も優しい方たちばかりなのでお酒が飲めない方も安心ですよ♪

 

 

ドレスの貸し出しもありますので無駄な出費もいりません!

 

まずは体験入店からお待ちしております(⌒∇⌒)

 

【詳細はコチラ】

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?id=1030

 

 

【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)様、取材ありがとうございました☆

 

 

取材日:2017年9月21日(木) 石原

住所:愛媛県松山市二番町2丁目9-3 コスモ二番町2F

店舗名:【キャバクラ】club華組(クラブハナグミ)

電話番号:089-933-0121