【ラウンジ】Loungeおおた(ラウンジ オオタ)★愛媛県松山市二番町二丁目7-23 No.1ミツワビル5F★求人のご紹介です♪

こんばんは!そら街ナイトワークの岡本です♪

本日ご紹介するのは、愛媛県松山市二番町二丁目7-23 No.1ミツワビル5Fにあります

【ラウンジ】Loungeおおた(ラウンジ オオタ)さんです!

 

住所:愛媛県松山市二番町二丁目7-23 No.1ミツワビル5F

店名:【ラウンジ】Loungeおおた(ラウンジ オオタ)

番号:089-998-8748


 

Loungeおおた(ラウンジ オオタ)さんは、昨年7月に移転オープンしたばかりで、とっても綺麗なお店なんです!

今、新しく仲間になってくれるフロアレディさんと、メンバーさんを募集中ですよ。

ナイトワーク未経験でも、ママがイチから丁寧に教えてくれますし、衣装の貸出しもあるので着るものの心配もナシ。

30代の方も歓迎です☆

メンバーさんも、アルバイトから始めてもOK。

 

一緒に頑張ってみたいな、と思った方はこちらも読んでくださいね↓↓

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?id=3056

 

 

Loungeおおた(ラウンジ オオタ)さん、ありがとうございました。