『動画あり』【スナック】A エース★岡山県岡山市北区中央町9-16 岡山23ビル3F★店内のご紹介です♪

こんばんは!そら街ナイトワークの岡本です♪

今日は、岡山県岡山市北区中央町9-16 岡山23ビル3Fにあります【スナック】A エースさんの店内をご紹介します♪

 

View this post on Instagram

 

岡山 スナック A(エース)

そら街ナイトワークさん(@soramachi.nightwork)がシェアした投稿 –

【スナック】A エースさんは、常連さんが集まるお店なので、お客様同士がとっても仲が良くて、いつも和気あいあいと楽しそうなお店です♪

オープンして10年以上も愛され続けているのは、居心地が良くてついつい長居したくなるアットホームな雰囲気があるからでしょうね☆

【スナック】A エースさんでは、フロアレディさんを募集中ですよ!

嬉しいのは、服装がかなり自由なこと♪ブーツ、パンツスーツ、ニットなどがOKなので、自分に似合った服装で働けるんです!!

ママは、おおらかな方なので何でも相談してみてくださいね(^^♪

 

詳しくはコチラで↓↓

https://soramachi.net/okayama/recruit.html?id=1090

 

2019年2月5日(火)

住所:岡山県岡山市北区中央町9-16 岡山23ビル3F

店名:【スナック】A エース

番号:086-233-2099