【スナック】Karen(カレン)☆愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5F☆お店のご紹介♪

こんばんわ(⌒∇⌒)ソラマチナイトワークの石原です♪

本日ご紹介するのは愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5Fにある【スナック】Karen(カレン)

さんです!

オープン10年を迎えたKaren(カレン)さんはとてもアットホームなお店です。

愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5F 【スナック】Karen(カレン) カウンター

 

お店のママさんは皆のお母さん的存在です。

家族のような温かいお店の雰囲気がとても伝わってきましたよ♪

愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5F  【スナック】Karen(カレン) BOX

現在【スナック】Karen(カレン)さんでは一緒に頑張ってくれるスタッフさんを募集されています!

優しいママや先輩スタッフが丁寧に教えて下さるので、

夜のお仕事初めての方も安心してスタート出来ますよ!

気になる衣装もドレスの貸出しがあるので無駄な出費もいりません!

同伴バックや売上バックなどの手当も充実!

頑張った分だけしっかり稼ぐ事ができます!

 

ぜひ一度お店に来て体感してください!

体験入店だけでもお待ちしております☆

愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5F  【スナック】Karen(カレン) 食器棚

詳細は↓↓↓

https://soramachi.net/ehime/recruit.html?id=1016

 

【スナック】Karen(カレン)さん

お忙しい中ありがとうございました♪

 

取材日:2017年9月21日(木) 石原

住所:愛媛県松山市二番町1丁目10-1 ミツワ22ビル5F

店名:【スナック】Karen(カレン)

電話:089-935-6677