【お役立ち情報】ガールズバーの基本的なシステムってどうなってるの?

ガールズバーにはいろいろなお店があるので「ガールズバーとはこういうお店です」と説明がしにくいんです。

簡単に言うと「バー」に分類し、男性バーテンダーの替わりに若い女性バーテンダーがいるという感じですね。

「1人でも楽しめて、素人の女の子がいて、財布のやさしい」のがガールズバーです♪

女子大生やフリーターが気楽に働けて、服装自由の場合も多くて、お客さんに「接待」はしないんです。

キャバクラにはある「同伴、アフター、指名」がなのことが基本なんですよ! キャバクラとは違い基本的に安く、サラリーマンでも頻繁に通えるスタイルが増えてるんです。

ガールズバーはショットバーやカフェバー並のチャージでドリンク類も低料金なんですよ♪ だからキャバクラに行き慣れている人からするとビックリするほど安く感じるかもしれません!

カウンター主体が多くて世間体を考えてキャバクラに行けない男性1人でも気軽に入りやすくなってます。

キャバクラのようにテーブルで接客してくれなくても、若い女性バーテンダーとは普通のバーで男性のバーテンダーと気軽に話す感覚と同じように会話ができるんです。

女性バーテンダーにお酒代をおごれば、一緒にお酒を飲んで盛り上がったりもできるんですよ♪

2018年10月23日(火)

投稿者:浜辺