【お役立ち情報】キャバ嬢は30代から?!

若い女の子たちの注目が集まる一方で、30代で初めて水商売に入ろうという女の子が多くなっています。

おそらく30代の女の子は、経済力を手に入れたいからキャバクラに興味を持っているのではないでしょうか。

若い子と30代の子を比べると、一概には言えませんが、特に最初は30代の子の方がよく働く傾向があります。

「自立したい」「綺麗にしていたい」という思いが強いので、仕事に積極的に取り組もうという意志が最初から備わっているのかもしれないですね。

仕事をきちんとやるだけではなく、自分の美を磨くことや、お客様から口説かれることを楽しんでいるのも30代の子が多いようです。

世の中には、10代、20代よりも、30代の方がいいというお客様も多いので、30代からでも十分活躍できますよ☆

今は、30代デビューのキャバ嬢が大活躍の時代と言っていいと思います。

ただし、40代でただのキャバ嬢というのは、かなりの売れっ子でなければ厳しいと言えます。

ですから、30代でデビューしたら、数年は経験を積み、40代になるまでに、ママ、チーママなどのリーダー職や店長などの裏方へと、別のステージで仕事をすることを考えておきましょう。

若い子とは違うステージで、必要とされる仕事があるはずです。

歳をとるという事は、自分の成長が伴っていれば本当に素敵なことと言えます♪

水商売の中で、年齢に合った活躍の場で輝きましょう☆

2018年11月9日(金)

投稿者:岡本