【お役立ち情報】初めてのナイトワーク~何を着ればいいの?~

こんばんは!そら街ナイトワークの岡本です♪

『ナイトワークやってみたい!』

そう思っても、いろいろわからないことがあって不安ですよね

そんな方のために、イチからナイトワークを解説していきます♪

 

今日は、【~服装編~】

☆ドレス・ワンピース・スーツ

お店でレンタルもできますが、自分好みのドレスを着るのが一番ですよね♪

お店によってロング禁止、黒ドレス禁止、またはワンピOK、Gパン以外ならパンツOK、等、ルールがそれぞれ違うので

確認してみてね♪

☆ヌードブラ

ドレスは背中が開いているものが多く、ブラジャーが見えるなんてご法度!!

ヌードブラは、キャバ嬢のマストアイテムです!!

谷間も作りやすく、いつもより胸を大きく見せられる神アイテムなんです♪

☆サンダル・パンプス

ヒールの高いサンダルを履けばすらっとした美脚に変身♪

足元まで気を抜かないのがキャバ嬢。少し派手かな?と思うくらいな豪華なパンプスもオススメですよ♪

 

次回は『持ち物』を紹介します!

2018年12月11日(火)

投稿者:岡本