【ラウンジ】Lounge O(ラウンジ オー)☆岡山市北区中央町2-8 2F☆お邪魔してきました~♪

こんばんは!そら街ナイトワークの安広です♪

秋らしい季節になってきましたね☆本日も取材を頑張ります。

さて、本日伺ったのは岡山市北区中央町2-8 2FにあるLounge O(ラウンジ オー)さんです!

Lounge O(ラウンジ オー)さんは今年の7月6日にニューオープンしたばかりのお店です♪

新店ということもあって店内はとても落ち着いた空間で、お客様も女の子も居心地のよさは抜群です。

ママさんは一人でも多くの方にこのお店で働いて良かったと思ってもらえる、そんなお店作りをしていきたいと思っているそうです♪♪

岡山市北区中央町2-8 2F【ラウンジ】Lounge O(ラウンジ オー) ボックス席

Lounge O(ラウンジ オー)さんでは只今フロアレディさんを募集されていますよ~♪

経験や年齢は問いませんのでお気軽にご応募下さい。

ウェイトレスさんも同時に募集しているのでそちらもどうぞ

岡山市北区中央町2-8 2F【ラウンジ】Lounge O(ラウンジ オー) カウンター席

 

 

Lounge O(ラウンジ オー)

本日はお忙しい中、取材ありがとうございました☆

 

取材日:2017年9月30日(土) 安広

住所:岡山市北区中央町2-8 2F

店名:Lounge O(ラウンジ オー)

電話:086-232-1222