【スナック】Primero(プリメーロ)☆岡山市北区中央町4-26 中央第47ビル 1F☆取材行ってきました♪

こんばんは!そら街ナイトワークの安広です♪

日曜ですが気合を入れて取材行ってきます☆

さて、本日伺ったのは岡山市北区中央町4-26 中央第47ビル 1FにあるPrimero(プリメーロ)さんです!

Primero(プリメーロ)さんはオープンしてもうすぐ20年目になるお店だそうです。

写真からも分かるようにマスターとママさんが夫婦でしているとてもアットホームなスナックでした。

未経験の方でも安心して働けますね♪

岡山市北区中央町4-26 中央第47ビル 1F【スナック】Primero(プリメーロ) カウンター席

Primero(プリメーロ)さんでは只今カウンターレディさんを募集されていますよ~♪

連絡先などの交換もしていないとのことなので初めての方にはピッタリのお店ではないでしょうか☆

岡山市北区中央町4-26 中央第47ビル 1F【スナック】Primero(プリメーロ) ボックス席

Primero(プリメーロ)

本日はお忙しい中、取材ありがとうございました☆

 

取材日:2017年10月1日(日) 安広

住所:岡山市北区中央町4-26 中央第47ビル 1F

店名:Primero(プリメーロ)

電話:086-238-5876