【スナック】Ran(ラン)☆岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4階☆お店訪問してきました~!

こんばんは!そら街ナイトワークの安広です♪

今日も張り切って店訪問に出かけてきましたよ~!

本日の訪問先はココ→岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4階にあるスナック Ran(ラン)さんです☆

お店に入って一番に感じたのが、ママさんもスタッフさんもとても優しそうな方だったこと♪

楽しい雰囲気でお仕事されていて、働きやすさが伝わってきました◎

来店されるお客様は常連様が多いそうので、和やかな雰囲気で働けることまちがいなし!!

岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4F Ran(ラン) カウンター席

 

【スナック】Ran(ラン)さんでは年末に向けてカウンターレディさんを募集しているそうです!

この環境なら居心地抜群!!!お仕事するのも楽しくなっちゃいますね☆

ナイトワークが初めての方にはピッタリのお店ではないでしょうか!!

ぜひお店の見学や体験入店にきてみてくださいね

岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4F Ran(ラン) ボックス席

お忙しい中、取材の対応して下さったママさんやスタッフの皆様

本当にありがとうございました!

 

取材日:2017年10月15日(日) 安広

住所:岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4階

店名:Ran(ラン)

電話:086-232-3531