【ラウンジ】Luana(ルアナ)☆岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4階☆お店訪問してきました~!

こんばんは!そら街ナイトワークの安広です♪

今日も張り切って中央町に取材出かけてきましたよ~!

本日の訪問先は昨日に引き続き岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4階にあるラウンジ Luana(ルアナ)さんです☆

今年の4月にニューオープンしたばかりのお店『ルアナ』さん♪

オープンしたばかりとあって店内もとても活気にあふれていましたよ◎

岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4F Luana(ルアナ) ボックス席

【ラウンジ】Luana(ルアナ)さんでは年末に向けてフロアレディさんを募集しているそうです!

専属のボーイさんもいるとのことでスタッフの送り迎えはバッチリ対応

ナイトワークをしたいけど交通手段にお困りの方にはピッタリのお店ではないでしょうか!!

ぜひお店の見学や体験入店にきてみてくださいね

岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4F Luana(ルアナ) ボックス席

 

お忙しい中、取材を受けて下さったママさんやスタッフの皆様

本当にありがとうございました!

 

取材日:2017年10月16日(月) 安広

住所:岡山市北区中央町1-13 カレント壱番館4階

店名:Luana(ルアナ)

電話番号:086-225-3777