女の子が楽しく稼げる、私にとっての理想のお店を作っちゃいました♪
| 店舗名 | Snack noa(スナック ノア) |
|---|---|
| 業種 | スナック |
| 職種 | フロアレディ |
| 雇用形態 | アルバイト・パート |
| 給料 | 時給2,500円~ |
| 給料詳細 | 時給2500円~プラス高額バック(手当) どなたでも2500円~スタート♪ 経験者の方はご相談くださいね♪ 体験入店も随時募集中 時給2500円 |
| 資格 | 20歳以上 未経験の方も大歓迎♪ |
| 勤務日 | 週1日~OK♪ |
| 勤務時間 | 20時から24時までなので Wワークさん、学生さんに優しい♪ 1日3h~OK! |
はじめまして!7月中旬に新しくオープンする『スナック noa(ノア)』の女性オーナーです。
当店の求人をご覧いただき、ありがとうございます!
実を言うと私、自分でお店を出すつもりなんて、これっぽっちもなかったんです(笑)。
でも、私自身がナイトワークで働いてきた中で、
「もっとこうだったらいいのに」「女の子が心から笑って、
そしてしっかり稼げるお店があればいいのに」と思うことがたくさんありました。
その理想を追求していくうちに、
「じゃあ、自分が働きたいと思える最高のお店を自分で作ってしまおう!」
と思い立ち、なぜかトントン拍子でお店を出してしまうことになりました!
当店には、厳しいママはいません。あえてママというポジションを作らず、
働く女の子みんなが主役となって、和気あいあいとお店を盛り上げていきたいと思っています。
上下関係や派閥は一切ナシ!
誰かの顔色をうかがう息苦しさもゼロ!
私が現場で働いていて「嫌だな」と感じたルールは全部なくしました。
女の子がストレスフリーで楽しく働きながら、ちゃんと稼げる環境を本気で実現させます。
■ 「実は私、人見知りなんです…」というあなたへ
「夜のお仕事には興味があるけど、人と話すのが苦手だから…」
と迷っている方、どうかご安心ください!
信じてもらえないかもしれませんが、
実はオーナーの私自身が、筋金入りの「人見知り」なんです。
初対面の方とお話しするのは、今でも少し緊張してしまいます。
でも、そんな私でもナイトワークを無理なく楽しんでこられたのには、
ちょっとした秘密があります。
それは、自分の中に「ナイトワーク用のスイッチ」を入れるコツを知っているから。
未経験の方や、コミュニケーションに自信がないという方には、
この「人見知りの私が実践している魔法のスイッチの入れ方」を特別に教えちゃいます!
だから、「やってみたい!」というほんの少しの勇気と気持ちさえあれば、
どなたでも大丈夫ですよ。
■ みんな一緒のスタートライン!
今回はオープニングスタッフの募集なので、
入店してくれる女の子は全員が同期です。
面倒な人間関係はゼロからのスタート。お酒が飲めなくても、
経験がなくても、人見知りでも、あなたのペースと個性を大切にします。
「楽しく働きたい」
「自分のペースで稼ぎたい」
「無理なくナイトワークに挑戦してみたい」
志望動機はなんでも大歓迎です!
まずは、お茶でも飲みながらざっくばらんにお話ししてみませんか?
あなたとお会いできるのを、心から楽しみにしています!
