『人見知りの私が勤務5年目突入です 』
↑↑↑現在活躍中のスタッフです↑↑↑
ママを含めたスタッフのサポートがしっかりしているので、
『愛嬌と笑顔』があれば大丈夫
未経験の方でも安心してスタートしてもらえます
お客様のお飲み物を作りながら、
いつもの自然スタイルでお喋りするだけでOK!(^^)!
ナイトワーク初めての方に安心の環境を整えております♪
30~40代の常連さんが多く、みんな気さくで優しい方ばかりです!
OPEN13年目でお付き合いの長い紳士的な方が集まるお店なんですよ(^^)/
///アットホームな雰囲気///
お店の雰囲気をとっても大切にしているママ♪
『ラヴィアンローズ』=『バラ色の人生』という意味で、
コースターやカーテンも薔薇がモチーフになっています!
ナイトっぽいノルマも一切ないので、
経験問わず皆が安心して働けてるんです!
長く勤めてるコは5年OVER★
1回卒業して出戻ってきたコもチラホラ(笑)
明るくて、天然入ってる、愛嬌ある皆が頑張ってます!
イベントごとにコスプレしたり、夏は浴衣でお仕事って日もあります!
クリスマス・バースディ・ハロウィンなど…
楽しいイベントも盛りだくさん!(^^)!
ママと女の子でご飯に行ったり、新年会・忘年会はもちろん、
ライブ観戦に行ったりもするんですよ~!←ママの趣味です(笑)
///お問い合わせも大歓迎///
「どんなお店だろう?」
「客層が気になる~!」
「シフトとか融通きくかな?」などなど
お気軽に何でもお問い合せ下さいね(^^♪